ビジネスニュースポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
ビジネスニュースポータルサイト

企業PR広告

■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

水素は良いことばかり


私は子供の時からアトピーに悩まされていて、大人になりだいぶ症状は治まりましたが、皮膚も弱くて化粧品を使用すると肌荒れして困っていました。
そんな時に水素がアトピーや肌荒れにも良いと聞いて試してみると、それ以来化粧品が原因で肌荒れを起こすことはなくなり、アトピーの症状もかなり良くなり、今までに経験してことはないツルツルのお肌の感じを得られるようになり喜んでいます。
思いっきり化粧も楽しめるようになり、男の人とも遠慮しないで会話ができるようになりました。

テイクアウトカップにもこだわることにして


最初はセルフコーヒーで利用するカップはどうでもいいと思っていましたが、セルフコーヒーでも今では味も見た目も売り上げをアップさせるには重要なポイントであることを知り、容器であるテイクアウトカップにもこだわることにしました。
既製品ではいけないし、あまり凝り過ぎて単価が高くなってもいけなくて、その問題を解決してくれたのがRoasters Tokyoさんでした。
ここではカフェに関連する商品なら何でも取り扱っているのでとても頼りになります!