ビジネスニュースポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
ビジネスニュースポータルサイト

企業PR広告

■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

相川硝子修理店にお願いしてガラス修理を


先日お気に入りの木製の天窓のガラスにヒビが入っているのを見つけて、高い位置にあるので自分たちはどうにもならず、相川硝子修理店にお願いしてガラス修理をしてもらいました。
緊急ではないと伝えましたが、すぐに家に来てガラスを確認してくれて、特殊なガラスということで数日後に修理をしてくれることになりました。
慣れた手つきで作業をしてくれて、料金も思っていたよりもかなり安かったので、本当にこの度はありがとうございました!

アイフォン修理 名古屋 栄 錦 repappleリペアップル


名古屋市中区錦3-8-7のrepappleリペアップルへ、バッテリー修理に。
電池のヘリが早くて困っていたので、修理を行ってもらいましたが、他にもiPhoneの壊れてるところを見てくれました。
丁寧にゆっくり説明してくれたうえで、安い店でした。
即日修理 約20分でした。ガラフフィルムも置いてあって、割れないように説明してくれました。
値段も格安オススメで、名古屋ナンバーワンだと思います。
栄で便利な、repapple。リペアップルオススメです。
深夜まで営業していて、とても便利!!
iPhone修理の時間はガラス画面割れは、40分ほどでした。
栄や錦に飲みに来ても、デリバリーもその間にお願いできるところが便利
ジャンボパーキングの東隣りのKOMA BLDG2階にあります。
アイフォン5 アイフォン5s アイフォン6 アイフォン6s アイフォン6P のバッテリー修理や買い取りも可能。